ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年8月28日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年8月28日開催)

2018年8月28日(火)の19時~21時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

9名のかたがご参加くださいました。
暑い中、ありがとうございました。

 

<参加者さんからの感想など>

クローバー短い時間でしたが、たくさんの気づきを頂きました。ありがとうございました。
右いろいろな話から共通点や違いが分かり、少しでも気付きがある場であれば嬉しいです。

クローバー本日滞在40分。話題の内容が少し理解できた所で退出でした。
右今日も様々な話題が転換していきました。また、ゆっくり語りましょうね。

クローバー短い時間でしたが、ようやく伺うことが出来ました。今度はもう少し時間を作って参加しまーす♪
右関心を寄せて足を運んでいただき、ありがとうございます。またお待ちしていますね。
 

   
クローバーいろんな話が聞けて、楽しかったです。また、参加したいと思います。楽しい時間をありがとうございます。
右こちらこそ、色々なお話し楽しかったです。また、気負わずふら~っといらしてくださいね。
 
クローバー昼の集まりは初参加でした。いつも動き回ってばかりなので、こうした会合で自分の想い等を話せるのは嬉しかったです。
右想いを話してくださると、他の人の想いと繋がっていくのを感じます。またお話し聞かせてくださいね。

クローバー参加されてる方々、色々な活動されていて、すごくビックリしながらお聞き致しました。
右様々な場所で頑張っているみなさんのお話しをきくと、刺激をうけますね。

クローバー若さを奪還できたらと創造しながら一人思っている今日この頃です。
右頑張って生きて来て今がある。そんな先輩方がこうして来てくださるのがとても嬉しいです。
 
クローバー楽しかったです。
右私たちも楽しかったです。
 
 

 ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
 次回の「つながる扉」は、9月19日(水)14時~18時です。
 夜間の「語る会」は、9月6日(木)19時~21時です。
 みなさまのご参加を、お待ちしています。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113