ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】つながる扉-シビックカフェ-(2018年6月18日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】つながる扉-シビックカフェ-(2018年6月18日感想)

2018年6月18日(月)14時~18時で「つながる扉」を開催しました。
今年度のシビックカフェ、2回目です!!

7名のかたがご参加くださり、ありがとうございました。
 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー久しぶりに参加しました。子ども連れで騒がしくスミマセン。いつも楽しくしゃべれる良い場所です。
右親子でのご参加嬉しいでした。子どもちゃんも可愛くて♡楽しかったです。

クローバー指宿談議に花が咲きました。諦めない人生に励みましょう。
右そうですね。ここ指宿で諦めずに生きていきたいです。

クローバー紙飛行機合戦たのしかった。コシが痛い…ストレッチをしなければ。と言い出して5年目!!
右紙飛行機や折り紙の折り方をすっかり忘れてしまっていて、思い出すキッカケとなりました。楽しいでした。体調キツそうでしたね。お大事にされてください。

クローバー天気が良い時にドローンを飛ばしましょう。今日もありがとうございました。
右そうですね。また天気が良いときにドローンも飛ばしましょう♪

 
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
つながる扉の雰囲気写真…うっかりすっかり撮るのを忘れてしまいました(;´Д`)
そして、前半参加くださったかたに感想を書いてもらうのを忘れちゃいました。

今回は、折り紙も楽しみました!
親子でご参加くださって、とってもかわいい子どもちゃんとも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
出張に行ったということで、お土産を持ってきてくださったかたもいらっしゃり、指宿のイベントチラシを持ってきてくださったかたも!!ありがとうございました。
またゆっくりお話ししましょう~

次回の「つながる扉」は、7月26日(木)14時~18時です。
夜の「語る会」は、7月6日(金)19時~21時です。

みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113