ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年7月5日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年7月5日感想)

2017年7月5日(水)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

今回、10名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー楽しかったです

右私たちも楽しい時間でした♪


クローバーフランスからの旅行者2人の参加(30分程度)で賑わう後、計12名で指宿の世間話で時間まで!!

右国際交流のある語る会は初でした!あっという間の2時間でした~。


クローバーフランスからの来訪者もあり、ひと味ちがった語る会になり、楽しかったです。

右英語で語る会。切実に英語力を身に付けたいと思いました!楽しかったですね。


クローバー今日も初めての方と出会え、フランスの旅行者とも話せて楽しかったです。

右今日も様々な方が集まってくださいました。みなさんの英語で会話する光景は、とてもカッコ良かったです。


クローバーとうとう、ディーリンクスさんも、国際色豊かになりましたね。

右ついに!!(笑)みなさんの英語力の高さに驚きです!また色々なかたに参加していただけるような場づくりにしていきたいです


クローバー皆様方の考えておられる事柄がとてもすごいです。

右みなさん、いろいろ深く考えていらっしゃいますよね。普段そのようなことを語る場があまりないので、とても興味深いです。


クローバーいつも御指導ありがとうございます。

右こちらこそ、ありがとうございます。


クローバー今日は外国の方とも思いがけず触れあえたり、指宿市の将来の事など、お話し出来て楽しかったです。また寄らせてください。

右指宿の将来のことを語ると、お一人お一人考えていることがあるってことが分かり、様々な価値観もあり、とても面白く感じます。住みよい街に自分たちがしていかないと何も変わらないってことを感じた時間でした。
 

ご参加ありがとうございました。
参加される人で話の内容も変わってくるのが楽しいです。
また、一緒に語りましょうね。

次回のシビックカフェ「語る会」は、8月10日(木)19時~21時です。
お昼間のシビックカフェ「つながる扉」は、7月20日(木)
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113