ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 2017年スタートしました 2017.1.10
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

2017年スタートしました 2017.1.10

1月8日のいぶすき菜の花マラソン大会が無事に終了しました。
今回の菜の花マラソンでは、これまでの公式サイトの写真撮影担当から離れ、初めてコース上に飛び出し、池田湖畔とゴール付近で、ランナーの方々の記念撮影(ランナーのデジカメやスマホのシャッターを押す役目)をするボランティア活動をしました。ランナーの方々とたくさん触れ合うことができ、これまで以上に感動とエネルギーを頂いた一日でした。
このマラソン大会を経て、やっと正月気分も抜け、本格的にD-Linxsの業務も2017年がスタートします。
 
2017年の私が考えるD-Linxsにとってのキーワードは【自然体】です。
 
2016年は【変化の年】と考えておりましたが、D-Linxsにとって新しい挑戦もあり、大きな変化がありました。
今年はその変化を踏まえたうえで、急がず、焦らず、じっくりと、周囲の環境をよく観察し、自然な流れを感じながら、一歩ずつ淡々と進んでいければと思います。
 
同時に、次に起きるであろう変化や次へのステップに向けての準備をしっかりと積み重ねていくための時間を大切にしていきます。それは、勉強であったり、経験であったり、仲間作りであったり、多様なことになりそうです。そんな時間をこれまで以上に積極的に作り、ゆらゆらと漂うように向き合っていこうと考えております。
 
これから一年。自然体を意識しながら、さらに挑戦していきますので、2017年も引き続きお付き合いください。
D-Linxs代表 池元正美
 
菜の花と池田湖
菜の花マラソン 菜の花マラソン2 菜の花マラソン3

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113