ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 出会いの中で力をもらう 2016.5.30
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

出会いの中で力をもらう 2016.5.30

私の職場はJR指宿駅2Fにあります。
そのため、旅行でいらっしゃった方々をお見掛けし、触れ合う場面もあります。

そんな中、今日は「写真を撮ってください」と声をかけられました。
盲導犬と一緒の方々。神戸からいらっしゃったそうです。駅前の花や竜宮伝説のゲートの前で撮影し、バス停まで案内させていただきました。

盲導犬はおとなしくてとても優しい様子でした。
ほんの短い間でしたが、偶然盲導犬とみなさんとのふれあうことができ、最近の忙しさや日々起きる出来事のプレッシャーで感じていた緊張が解けていく感じの朝でした。

出会いの中で、いつも誰かに助けてもらっているな~と思います。
ありがとうございます。

指宿駅の空

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113