ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 4月9日【福岡】語り合いのワーク“生き方塾”
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

4月9日【福岡】語り合いのワーク“生き方塾”

日々を忙しく過ごす中で、『自分』や『自分の生き方』について、じっくり考える場面は少ないように感じます。
自分の体験や気持ちを話し、人の話を聴くことで、自分のことに気づき、自分に対する理解が深まっていきます。同時に人との関係の作り方にも広がっていくのです。感じた課題についても、ファシリテーターを含め、参加者全員で考え、共有していくことで、新たな気づきに繋がります
新年度のスタートのこの時期、たまには自分だけの時間を過ごしてみませんか?


  • 生き方塾って?
    • 自分の気持ちを話してみる
    • 人の話を聴いて感想を伝える
   と、いったことを中心に、語りあい聴きあう体験をしていきます。
   そのことで、より深く自分の気持に気づき、他の人の話からも視野が広がっていきます。
   少人数で何でも話せる安全な場となっていますので、悩みがあるかたやお話が苦手なかたも
   大歓迎です。
 
日時  2016年4月9日(土) 16:00~18:00
会場  株式会社カムラック~あんしんラボ呉服町事業所~
 
福岡市博多区上呉服町11-16 SHO-BIコーポレーションビル502
  
受講料  2,500円
 *同日開催の「組織開発のためのキャリア開発室」との同時受講割引:2講座で5,000円!!
定員  6名
ファシリテーター  池元 正美 
 *D-Linxs代表/2級キャリア・コンサルティング技能士


-


初めての福岡開催!!
思いを語り合って、自分の気持ちを確かめてみませんか。自分の振り返りをしませんか?

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113