ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 広報誌「いぶすき」に取り上げてもらいました 2015.12.1
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

広報誌「いぶすき」に取り上げてもらいました 2015.12.1

大学の講義が終わり、事務所に帰ると
広報「いぶすき」12月号が届いておりました。
毎月一回、集まって思い思いに語り合う【語る会】の様子を紹介してくださっています。

この集まりは、来たい人が集まり、話したいことを話していくものです。
目標やテーマがあるわけでなく、その時の雰囲気で色々な流れで話が進みます。

地域づくりの活動をしている人
地域で何かやりたい人
何となく興味がある人
他の人の話を聞いてみたい人

それぞれに、ゆるい気持ちで集まっている場になります。
この中から、私たちの町の緩やかな繋がりが広がっていけばいいな~と思っています。
【弱連結の強み】が生まれる場を目指して進んでいこうと思っています。

取材に協力して下さった皆様。まとめて下さった担当の方々。ありがとうございました。


 
12月号表紙 本 未来へキックオフ!ーこれからの指宿のためにー
 

いつもご参加いただき、ありがとうございます
これからも色んなことを語っていきましょううれしい顔
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113