ディーリンクス

【キャリア開発・組織開発支援】≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉(2026年2月17日開催分)
人々が働くことを通じて「幸せ」になれるよう 共に進んでいきます  

    

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram


 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉(2026年2月17日開催分)

2月17日「つながる扉」を開催しました!
今回は少人数、3名での開催となりました。

お茶を飲みながらゆったりとした雰囲気の中で、
さまざまなお話が広がりました。

共感あり、笑いあり。
少人数だからこその、深く話せるつながりの時間になりました。

<参加者さんからの感想>

 右向き三角1本日の女性参加者同士の会話が盛り上がり、互いに慣れて来た空気感が感じられた。これもつながる扉の一コマかも?

右向き三角1池元さんはもちろんのことですが、南さんも知識が豊富で聞きやすくて助かります。Qを持ってくると、解決して帰れるので来るのが楽しみです。感謝♡

右向き三角1いつも!!楽しく、新情報も教えてもらい助かっております。


ご参加ありがとうございました。
お庭のキンカンやミカンの差し入れもありがとうございました。

【次回のご案内】
☆3月16日(月)14時~17時

14時~15時は「スマホ相談会」も同時開催します。
スマホのちょっとした困りごとを相談しながら、
最近のことをゆっくりお話しませんか?

どなたでもお気軽にどうぞ。
ふらっとお立ち寄りくださいね。

(令和7年度デジタルを活用した共創の場づくり事業)