ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》フリーランスカフェオンライン交流会-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2023年1月27日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》フリーランスカフェオンライン交流会-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2023年1月27日開催)

2023年1月27日(金)の19時から21時、「フリーランスカフェオンライン交流会」を開催しました。
5名の方がご参加くださいました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー仕事の進め方を改めて自分の中で整理してみたいと思いました。

クローバー今年最初のフリーランスカフェで開催できたことが良かった。新メンバーが加わり少し盛り上がり、また一年続けられることが楽しみです。

クローバー初めて参加して、どういった方にお会いし、どういう内容なのか、
フリーランスとは・・・ いろいろお話聞けて参考になりました。良かったです。是非次回も継続参加したいと思います。よろしくお願いします。

クローバー今日も新しい出会いあり、楽しく語り合えました。色々なことをやられている方とお話しすることは、違う一面に気付ける機会となり、大切なことだと思いました。ありがとうございました。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
D-Linxsの教室に4名、オンラインで1名のかたが集まってくれました。
それぞれにいろんな情報交換が出来て楽しい時間でした。
 
フリーランスカフェは3月7日(火)です。
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113