ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》Ibusuki Freelance Cafe(2022年5月17日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》Ibusuki Freelance Cafe(2022年5月17日開催)

2022年5月17日(火)の19時から、Ibusuki Freelance Cafeを開催しました。
フリーランスの仲間が集い、思い思いに語り合うことで、刺激を受けたり、情報を得たりする場になります。
今回は、9名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>
 
クローバー発言しやすい空気感でいろんな意見交換が出来て良かったです。

クローバー様々な方と話を聴けたので良かったです。

クローバー本日はゲストの方も多くとても有意義でした。ありがとうございました。

クローバー指宿での色んなつながりが出来た。いいきっかけになりました。みんなと一緒に何か面白いことをしていきながら指宿に少しでもなじんでいきたいと思いました。

クローバーAddress経験者の方と直にお話しできる機会になり面白かった。今後のつながりが楽しみとなりました。

クローバー人の輪が広がるような雰囲気が感じられる夜でした。

クローバー移住された方、コワーケーション滞在の方が参加してくださって、また輪が広がったので良かったです。「肩書がステータスだった時代から、プレビューがステータスの時代へ」というお話が印象に残りました。

クローバー指宿を式になって関りを持ちたいと思ってくれる人の輪が広がっていくのを感じられてワクワクしました。

クローバー2カ月来れずにいましたが、今日来れてやっぱり良かったです!!指宿の活性化に役だchしたいと本当に改めて思いました。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
次回の、Ibusuki Freelance Cafeは、6月14日(火)19時~21時です。
また5月27日はフリーランスカフェオンライン交流会 も開催します。関心のある方はぜひご参加ください。
 
※コロナウィルス感染症対策を取りながら、安全な場づくりを心掛けていきます。
ご協力お願いいたします。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113