ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 指宿(鹿児島)  > 1月28日【指宿】変化する時代の中での人材育成の進め方(指宿市協働カレッジ事業)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

1月28日【指宿】変化する時代の中での人材育成の進め方(指宿市協働カレッジ事業)

2021年1月28日の指宿市協働カレッジ講座は
年一回開催している【イクボス講座】です。
 
 現在、感染症拡大の影響により新しい生活様式が求められ、2020年度イクボス講座企業や組織において事業展開の在り方や仕事のやり方、働き方でこれまでとは異なる対応が必要になってきました。

このような先が見通せない状況の中でこそ、今までにない価値観や柔軟な視点を持ったメンバーが必要であり、日頃からそのような人材を育成していくことが組織にとっての危機を乗り越え、成長していくための鍵を握っているのです。
 
この講座では、多様な人材が集まり、育っていく職場環境を企業や組織がどう整え、人材を育てていくかについて、組織運営の視点で整理し、激しい変化に向き合っていくためのヒントを学びます。
 
☆会場では感染予防のために【マスクの着用】【手指の消毒】【検温】を実施いたします。また座席は距離を置いて配置しております。
 
           ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<令和2年度 指宿市協働カレッジ事業>

変化する時代の中での人材育成の進め方
~部下を伸ばし組織の未来を支えるために~

 
日時  2021年1月28日  木曜日 18:45~20:45 
会場
 
 ふれあいプラザ なのはな館 (2F会議1・2)
  鹿児島県指宿市東方9300−1
 
 
参加費  無料(要予約)
講師
 
 
 池元 正美 (イケモト マサミ) 
  • キャリアコンサルタント
  • ディーリンクス代表

 

 

 15名 ※申込先着順 

 
※【指宿市協働カレッジ】は、地域づくりを担う人材の発掘・育成のための講座等を開催する指宿市とD-Linxsとの協働事業です。



お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113