ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 365分の1 Ver.11 2020.12.31
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

365分の1 Ver.11 2020.12.31

2020年。
いに大晦日の夜を迎えました。
今年は新型コロナウィルスの感染拡大が収まらず、災害もいたるところで発生しました。

D-Linxsも大きな影響を受け、これまでとは異なる対応が求められ、試行錯誤の毎日でしたが、何とか今日を迎えることができました。

毎年12月31日に書いている記事【365分の1】は2018年に10年目を迎え、何となく一区切りと考え昨年は書きませんでした。

今年も後わずかとなり、締めくくるにあたり、何となくVer.11を書いてみます。
これまでは大晦日も365日の中の一日であり、日々淡々と過ごしていこうとの思いで書いた記事ですが、今年は前に一歩踏み出すために書くことにしました。

まず、私自身が身につけないとならないことがたくさんありそうです。
成長していかなくてはと思います。
そして、まだまだやってみたいことがたくさんありそうです。
自分に与えられた役割をこなすだけでなく、何かに挑戦していくことを忘れずに。
また、一緒に活動してくださる方々と、日々を楽しんでいきたいと思っています。

一人でも頑張りながら、大切な仲間に頼りながら、周りの人の手助けをもらいながら
必要としてくださる方やこれから出会う人のために少しでもお役に立てるように精一杯前に進んでいこうと考えています。

今年一年。ありがとうございました。
これからもD-Linxsの冒険によろしくお付き合いくださいませ。

<D-Linxs代表 池元正美>

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113