ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 2019年ありがとうの気持ちを込めて★D-Linxs忘年会★ 2019.12.26
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

2019年ありがとうの気持ちを込めて★D-Linxs忘年会★ 2019.12.26

はい、こんにちは。
D-Linxsのスタッフみなみです。
今年で入社して丸9年を過ごしました。
社員がたくさんいたら、お局といわれかねないやつです。
こんな時、一人で良かったと思いますね(笑)
 
 

今月初めに、令和元年の集大成となるイベント
“D-Linxs 忘年会”を開くことができました~!!
12月6日(金曜日)19時から。
鹿児島市内から5名、指宿市内から17名 計22名のかたが集まってくださいました。
私たちD-Linxsの2名を含む24名での忘年会。
ご参加いただいた皆様、来たかったけどご都合の関係で来れなかったと言ってくださった皆様、貸し切り会場としてくださった中華風居酒屋 春さま、ありがとうございました(^-^)
 
 
今年は私(スタッフみなみ)がこの日の3日前に結婚したてということで、結婚披露宴なのか?というほどに、皆様からお祝いの声やお気持ちをいただき、本当に本当に嬉しい時間でした。
でも中々人前は慣れないもので、一人ひそかにめちゃめちゃ照れましたが…(笑)
帰り際に、「幸せ気分になった。」「ほのぼのした忘年会ですごく良かった。」とお声がけいただけて、私の方がとっても幸せでした~(*^ ^*)
 
 
 
さてさて、ディーリンクス代表の池元も、起業して今年で21年。
本当は20周年で何かを…と思っていたのですが、
すっかり月日が経ってしまい…
ようやくグッズらしき?ものをお渡しすることが出来ました♪

ジャン(^^)/

ありきたりな名前入りボールペン…(;^ω^)
でも、なんと!このボールペン、後ろがタッチペンになってます!!
知ってるわ!そこらのと一緒やんけ~!!という声がどこともなく・・・
でもですね!そんなありきたりなボールペンですがっ
 
書きやすいんです☆
 
だからこれに決めました。
書きにくいボールペンもらっても嬉しくもなんともないですもんね。
ぜひ、お仕事に、お勉強にと活かしていただけると幸いです。
限定100名様となります。
 
 
 
さてさて、そんなこんなで
良く笑い
良くしゃべり
良く食べ飲み
楽しい時間となりました。
 
 
今年は最終列車に余裕をもって終了できました。
ありがとうございました~!!
 
2次会はaloaloさんで、カンパーイ
ここでもお祝いしてもらい、終始幸せモードのみなみでした♪
そして今までもこれからも スタッフみなみとしてお付き合いお願いいたします~
※旧姓→新姓 どちらも みなみ ですっ(笑)

 
 
綺麗なお花もいただきました♪
ありがとうございました♡
 
 
さてさてさてさて、
今年も終わりが近づいています。
慌ただしい毎日です。
「シビックカフェ」に「協働カレッジ」
「キャリア開発ゼミ」に「キャリア開発読書会」
鹿児島・長崎を中心とした各企業さんや団体さんでの研修会
各大学での講義 等々
沢山のご縁があった1年でした。
ご縁をいただいた皆様、これまでのご縁をつなげてくれている皆様、
ディーリンクスが存続できるのは、みなさまのおかげです。
心から感謝です!!
 
今年もありがとうございました☆
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113