ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年11月20日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年11月20日開催)

2018年11月20日(火)の14時~18時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

6名かたがご参加くださいました。
ご参加、ありがとうございました。
 

<参加者さんからの感想など>

クローバー楽しかったです
右私たちも楽しい時間でした。

クローバーいぶすき大好き!写真撮り会でのカレンダー作成について、私が作ったものを発表させていただきました。ありがとうございました。
右世界に一つだけのカレンダー素敵でした♪また色々な写真もみせてくださいね。

クローバー今日の話はアッチ・コッチに。個人的にはスマホの難しさと楽しみが感じてきた。
右いろんな話になりましたね~。スマホも色々なことが出来るようになってきて、楽しいです。また語りましょうね。
 
クローバーオーソドックスな語らいでリラックスできました。
右今日は少人数でのんびりリラックスしてお話しできましたね。ゆるく語り合うのも楽しかったです。
 
クローバー今日は人数が少なかったので、色々と細かい点まで話をお聞きすることが出来ました。いつもやさしく接していただき、ありがとうございます。
右色々とゆっくり語り合える時間でしたね。こんなつながる扉も良いな~と感じました。こちらこそ、いつもありがとうございます。
 
 
 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回はゆっくりのんびりお話しが出来ました。
こんな時間って大切だな~と感じながらの
ほっこりとした「つながる扉でした」
 
次回の「つながる扉」は、12月13日(木)14時~18時です。
夜間の「語る会」は、12月3日(月)19時~21時です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113