トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2018年9月6日開催)

   

《感想》語る会-シビックカフェ-(2018年9月6日開催)

2018年9月6日(木)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

10名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。

  

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー自分が思っている事柄を言葉にするのは難しいなぁ~
右そうですね。改めて考えた夜でした。

クローバーモグラ~映画~落語~家族、多岐なテーマでいろいろな話がきけて、楽しかったです。
右話しの展開が面白かったですね。

クローバー知らない映画のお話などが聞けて楽しかったです。今回、「考える会」でしたね。いつもと趣きが違って面白かったです。 
右今日は様々なテーマで考えましたね。みんなで話をするっていいなって思いました。
 
クローバー今日も話を聞いてもらってスッキリしたけど、人の話を引き出す様な話題は出来たかなぁ…と思いました。
右自然な話でお互いに理解しあえればいいなと思います。
 

 
クローバー今日はいつもとは違う話題も出て楽しく話せました。帰っていろいろ考えたいと思います。
右様々な話を通して、考えることの大切さも感じました。

クローバー指宿をよろしくお願いします。
右また帰って来てくださいね。元気なお顔が見れてとっても嬉しいでした。

クローバー映画の話など色々なことが今日も話題となり新鮮でした。またよろしくお願い致します。
右今日はまた一段と色んな話が深まっていった感じがありましたね。

クローバー司会無しなのに淡々と話が進み、何となく弾み、しかも各人がそれぞれ話す理想的な展開で楽しかったです。
右批判することなく、答えもなく、ただ語る。いつもこんな会です。またいらしてください。
 

クローバー9月6日(木)語る会=フリートーキングが非常に楽しかった。
右私たちも何でも話せる空間がとても居心地良いです。みなさんのお陰です。

クローバー参加されてる皆様方、色んな経験をされていて面白い話を聞くことが出来ました。
右一人ひとりが様々な経験をされていて、そんなお話がとても面白いですね。
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。

今回も初参加のかたが来てくださいました。
自己紹介からスタートして、モグラの話、映画の話、コミュニケーションの話、SNSの話、家族のありかた等々…この日も様々な話題で語り合いました。
20代~70代まで年代の違う人との話も、とても楽しいです。
ありがとうございました。

これからもD-Linxsのシビックカフェは「集う」「語る」「学ぶ」をテーマに、弱連結のつながりの場を目指していきます。また沢山話をしましょう。ご自由にご参加ください。
 
次回の「語る会」は、10月12日(金)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、9月19日(水)14時~18時です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

メニュー

D-Linxs

〒 891-0405

鹿児島県指宿市湊1-1-1JR指宿駅2F

TEL:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113

スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!
☆D-Linxsすまっぽん!☆https://smappon.jp/lmn3ys06
☆「D-Linxs通信」毎月発行

 
☆D-Linxs 公式facebook
☆D-Linxs 公式Twitter 
☆D-Linxs 公式Instagram