ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年9月19日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年9月19日開催)

2018年9月19日(水)の14時~18時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

7名のかたがご参加くださいました。
いつもより少し人数が少なく感じる「つながる扉」でしたが、その分とても自由に語り合えた気がします。よく笑った一日でした。ご参加ありがとうございました。

 

<参加者さんからの感想など>

クローバー面白い人が集まって、楽しいひとときでした。
右色々なことを考え実行している人が多く、おもしろいなぁと感じます。

クローバー今日は良く笑いました。色々な話題に花が咲き楽しく過ごせました。
右よく笑いましたね~。日常の様々な話を聞けてとても楽しいでした!

クローバー楽しかったです
右私たちも楽しかったです。

   
クローバー仕事終わりに立ち寄らせて頂きました。気軽に寄れる心地よい場所です!
右お疲れのところ来ていただき嬉しいでした。またお茶飲みがてらお立ち寄りくださいね。
 
クローバーとりとめもない世間話、楽しい時間を共有できました。
右とりとめのない世間話ほど身の詰まった話はないのかもしれません。そう感じる今日この頃。

クローバー指宿市で文化系の何かをしたいな~と思いました。あとクラッカー美味しかったです。
右スポーツだけでなく文化も楽しめる指宿になれば、もっと楽しめる人も増えますね!!

 
↑差し入れもありがとうございました♡
   

 ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
 次回の「つながる扉」は、10月24日(水)14時~18時です。
 夜間の「語る会」は、10月12日(金)19時~21時です。
 みなさまのご参加を、お待ちしています。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113