ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2018年2月20日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2018年2月20日感想)

2018年2月20日(火)14時~18時まで、誰でも参加でき、お話したり学んだりする、シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

8名のご参加でした。ありがとうございました。
 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー聞きたいことが聞けたり、本日も楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
右
ご参加ありがとうございました!


クローバー今日も楽しい話が出来て良かったです。次回も参加させてもらいます。
右
ありがとうございます。ぜひ今後もご参加くださいね。

 
クローバー全然知らないドローンの話が聞けて楽しかった。また、ドローンを使ってみんな色々な事をしててすごいと思った。
右
ありがとうございます。指宿でつながり楽しく生きていくことを目指して。ドローンも楽しみの一つです。


クローバー今日もたくさんのお話しを頂けて、楽しかったです。
右ご参加ありがとうございました。

クローバー浜田さん亡きあとのつながる扉でした。いつも通りっぽいけどやはりさみしかったです。
右ありがとうございます。そこにいつも居たかたの姿がないのは、さみしいですね。今でもイベント招待を送ってしまいます。

クローバーこのような話をする場所が、ある事を知らなかった。次来る時は、聞きたいことをまとめてから来たいと思いました。
右知っていただけて嬉しいです。またお気軽にご参加くださいね。ありがとうございました。

クローバーたのしかったです。
右ありがとうございます。
 



ご参加、ありがとうございました。

今年度のシビックカフェはこの日まででした。
つながる扉と語る会は、シビックカフェ事業に関わらず毎月開催する予定です。
また一緒に語れることを楽しみにしております。
本年度もありがとうございました。

次回は…
3月19日(月)14:00~18:00(昼) つながる扉 ーOPEN DAY-
3月7日(水)19:00~21:00(夜) 語る会 ーOPEN DAY-

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113