ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 2017年☆感謝の忘年会 2017.12.8
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

2017年☆感謝の忘年会 2017.12.8

12月8日(金)朝からソワソワのD-Linxsスタッフみなみは、その日をとても楽しみにしていました。

代表の池元は鹿児島市内の企業さんでキャリアカウンセリングのお仕事。
私は一人事務所で、とある人を心待ちにしていました。

それは、このかた!!!


福岡の株式会社イーハイブ代表、平井良明さんです。

お会いするのは半年ぶり♪
17時30分からは、出版された本について。
企画者が語る!「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」を開催。

平井先生の想いをお聞きし、知らない出版の世界、新しい出版の可能性を知りました。
面白かったです☆

私は後ろ髪ひかれながら途中退席し、
準備のために忘年会会場の居酒屋PADDLEさんへ。
貸し切りにしてくださいました~!感謝です☆

おお一人目、見慣れたお顔の浜田ドライ濵田さん♪
お二人目、三人目と次々と来てくれます。
福岡から、翌日の協働カレッジ講座の講師、株式会社カムラック代表の賀村さんも到着!!

福岡から3人の参加!鹿児島市内から3人の参加!指宿から21人!!
嬉しいです~嬉しすぎです~( ;∀;)

乾杯はこれしかない!
賀村さんによる「カムラック乾杯」を皮切りに忘年会スタート☆

 


なんと、鹿児島から手づくりのバルーンアートを作って持って来てくださったSさん。
可愛すぎる…黒ハート ありがとうございます!!

 

3時間があっという間で、後半アワアワしてしまいました。
写真もいただいたりして(こちらにも使わせてもらっています)感謝です。


↑ 意外とカメラを向けられていたことに、この写真で気付きました(笑)

今年の大失敗は、電車組が帰る前に締められなかったこと。
何人か帰ったあとの写真撮影でした。ほんとに・・ごめんなさい(泣)


D-Linxsは代表の池元と、スタッフの南、2人だけの小さな職場です。
本当は寂しく2人だけの忘年会なのですが、今年は総勢27名の忘年会となりました。
今年も、皆様とのつながりを感じることができました。

これまでのご縁に、感謝です☆
そして、これからもいただいたご縁を大切にしていきたいです。
楽しい忘年会でした!!

まだ今年は終わりませんが、
一つの区切りとして、

今年も、

ありがとうございました

 


 来年も引き続き、
 よろしくお願いいたします
 m(__)m

 


 
ディーリンクス
 代表 池元正美 / スタッフ 南さつき

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113