ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 長崎県諫早市から、美詠さんが来てくれました!その② 2017.11.7
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

長崎県諫早市から、美詠さんが来てくれました!その② 2017.11.7

みなさま、こんにちは。D-Linxsスタッフみなみです!
1日目の続きです~
1日目はこちらから 指右 https://www.d-linxs.com/84118.html

2日目、この日も生憎の小雨模様。
昨日も移動&講演&懇親会とお疲れだと思いつつも、
朝の8時からしばしの指宿観光へ連れまわしました(笑)

美詠さん、おつきあいありがとうございました~

池田湖長崎鼻西大山駅鰻地区2時間弱の濃縮コース!!

  

10時からは、ディーリンクスで「語る会<特別編>」を開催。
私たちを含む12名で語り合っていきました。

いつものことながら、話しは展開していきます。
指宿をどうしたいか。人の壁。守るものとは。昨夜の話も振り返りながらの時間となりました。

<参加者さんの感想>

*貴重なお話をたくさんきけて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
*多くの情報や知識が飛び交っていて、とても有意義でした。
*楽しいこと、楽しい友達、楽しい〇〇〇
*楽しかったです。
*仕事をするうえでの基本的な物事の考え方等、もっと経験したお話を聞いてみたかったでした。

*つながることの大切さ、改めて実感しました。そして、楽しむことも大切。楽しみます!
*つながれて、色々聞けて良かったです。
*色んな方の話がきけて良かったです。会話は大事ですね…
*指宿すげ~っ!こんな雑談をふつ~にできるところが素晴らしいと思います。(美詠さん♪)


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました星

12時に終了して、行ける方だけで「サリュー」さんでランチ会。
話は尽きることなく、美味しいお料理に心も体も大満足です!
 

時間が経つのは早いもので、指宿駅で美詠さんをお見送り。

本当に充実の二日間、たくさんの気づきと、元気をありがとうございました。
また、指宿へ来てくださいね~



おしまい。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113