ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年8月10日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年8月10日感想)

2017年8月10日(木)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

今回は、7名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバーまた新しい発見がありました。ありがとうございます。
右みんなで話をすると色々な視点や知らなかったことが出てきて面白いですね♪


クローバーまた来ます。
右またいらしてくださいね~。お待ちしています!


クローバー人のつながりの大切さに改めて気づきました。ありがとうございました。開催の頻度(月に2回ほど)が増えるとありがたいです。
右もっと増えたらいいって言ってもらえて嬉しいです。人とのつながりって本当に大切ですよね。


クローバー今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
右私たちも楽しいでした~☆


クローバー指宿にある温泉、お店の多いことに、再びっくり。
右指宿って温泉も飲食店も多いですよね。私たちも知らないところがまだありそうです!


クローバーたのしかったです。
右私たちも、たのしかったです♪


クローバー指宿の歴史を新たに知って勉強できました。
右指宿の歴史、面白いですね。まだまだ知っていきたいと思いました。

 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回は、県外の人に案内したいランチのお店はどこだろう。って話や、砂蒸し温泉の効能の話し、昔ながらの温泉の話、キウイフルーツの育て方など、様々な方が参加してくださり、私たちもとても勉強になりました。黒ニンニクの差し入れもいただき、食べ方を初めて知った日でもありました(笑) あっという間の2時間でした。ちょっと時間オーバーしてしまい、ごめんなさい。それほど、楽しかったです♪また、一緒に語りましょうね。



次回のシビックカフェ「語る会」は、9月7日(木)19時~21時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113