ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】シビックカフェ えきなか寺子屋「色の世界~カラーセラピーでわかること~」(2017年7月8日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】シビックカフェ えきなか寺子屋「色の世界~カラーセラピーでわかること~」(2017年7月8日感想)

2017年7月8日(土)13時30分~15時30分の2時間
シビックカフェえきなか寺子屋としての”学び”の場、
「色の世界~カラーセラピーでわかること~」を開催しました。


満員御礼のご参加で、普段は触れることのない色の意味やカラーセラピーを初体験。ワークを通じて参加者みなさんで楽しい時間となりました。

関心を持ってご参加くださった皆様。
快く講師をしてくださった、みゆき先生。
心から、ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー実に楽しいひとときでした。先生も気さくな方で面白かったです。

クローバー自分が無意識に思っていることを理解できて、すごく勉強になりました。ありがとうございました。

クローバー今まで色について考えたことはあんまりなかった気がします。本当に面白かったです!ありがとうございました!

クローバー色って色々!!もっと生活の中に色を取り入れて楽しい家にしよ~っと!!ありがとうございました♡

クローバーカラーなだけに、色々と学べて楽しかったです。ありがとうございました。

クローバー今日は、選んだ色によって自分の内側の部分などいろいろな事が分かって楽しかったです。ありがとうございました。

クローバー初の体験学習たのしく思いました。

クローバーすごく面白かったです。
もっと詳しく知りたいと思いました。ありがとうございました。


クローバー楽しく教えていただいていつもと違う感じで楽しい時間でした。

クローバー楽しい時間をありがとうございました。色の持つ不思議さ奥深さがおもしろかったです。色と心がつながるってすごいな・・・・・
 

カラーセラピー本気で相談したい。ってかた、お声がけくださいね。
みゆき先生に連絡しますよ~。
恋に、仕事に、自分の人生にお悩みの皆さんいかがですか?
また、自分がセラピストとして学ぶこともできるようです!!
指宿でも広がっていけばいいな~って思います。

次回のシビックカフェえきなか寺子屋は駅中にあるD-Linxsの教室から離れて、山川図書館で開催します!!えきなか寺子屋スペシャル「宿題おたすけ場」8月16日(水)13時~17時です。
昼間の「つながる扉」は7月20日(火)14:00~18:00
夜間の「語る会」は8月10日(木)19:00~21:00
シビックカフェで無料です。お気軽にご参加くださいね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113