ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年6月19日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年6月19日感想)

2017年6月20日(月)14時から、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

8名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー初めて参加しました。みなさん色々なことをおしゃべりしながら、パソコンして参加されたり、自由に時間を過ごしていました。初めてでしたが、楽しい時間でした。

右私たちはこの「つながる扉」では自由に集える空間を目指しています。緩やかな繋がりづくりが出来たらいいなと思います。またいらしてくださいね。


クローバー6月の風は、ひんやりとすずしいですね。D-Linxsの風。風は気持ち良いです。

右心地よい風が吹いていましたね♪本当に気持ちの良い風でした。


クローバー色々と世間話も出来て楽しいでした。又、機会がありましたら寄らせてください。

右何気ない会話が一番大切なことなのかもしれないって思います。
 またお話ししましょうね。


クローバー今日も勝手におしゃべりして、コーヒーをいただいて…。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

右いつもありがとうございます♪お話しするのに飲み物は必須ですよね~。私たちも楽しかったです。


クローバー今回も新たに気付く発想に出会いGood!!でした。

右お一人お一人の様々なお話しをお聞きすると、いつの間にか視野が広くなって気付かされますね。


クローバー色々な相談が出来ました。不安が取り除かれました。ありがとうございました。

右お話しに来てくださってありがとうございます。
 またいらしてくださいね。


クローバー楽しかったです。

右私たちも楽しかったです!!

 

ご参加ありがとうございました。
私(スタッフみなみ)自身も参加者さんに色々教えてもらえ、ありがたい時間でした。

次回のシビックカフェ「つながる扉」は、7月20日(木)14時~18時です。
夜にみんなでお話しする、シビックカフェ「語る会」は、7月5日(水)19時~21時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113